Hangoutによる企業のチャットサービスが試験的に始まったそうです。
まだ、米国国内だけだと思いますが、日本でも試験的に始まるならば、ぜひトライしたいですね。
使ってないので機能的にあるのかもしれませんが、営業時間として設定した時間以外のチャットはメールで問い合わせ内容を送れるとか機能があったら最高ですね。
時差があったりして、カスタマーチャット時間外の場合は、大抵そういったサービスではメールで問い合わせ内容を送れるように自動的になるので。
そのまま、Hangoutで電話が掛けられるのも良いですし、ますます便利になって欲しいですね。
取り敢えず、記事を含め探って行きたいところです。
アンケートフォームを作るシステムもサービスインしてましたね、時間が無くってサラッとだけ見ましたが、サービスコードが1ヶ月期限でついていたので、とりあえず簡単なアンケートを作って試してみようかなと思います。
まだ、招待制かも知れませんが。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿