Translate

2015年3月3日火曜日

Android for Work

Android for Workがリリース然ることのことでウキウキしています。

今までも個人と会社を分けるアプリケーションはありましたが、Appsに特化しているので、コチラのほうが使いやすそうです。

色々な分野での協業もあるそうで、使えるアプリケーションも出てきそうな感じです。

具体的なリリース日が分からないので、モヤモヤしますが、メールアドレスを登録しておけばタイミングよく使えそうです。

僕自身は個人も会社も明確に分けなく携帯を使えますが、そうでない場合は良いですね。

Android for Workでは暗号化もなされたアプリケーションを介して、データをやりとりできるようですので、安心ですしVPNのプロファイルもサポートされているみたいです。

後は、端末の管理を管理センターで一元化して、アプリケーション、ペイメントなどを管理できるようになったらいいですね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿