Translate

2015年2月22日日曜日

電波

電波って考えたことが有ります?
通信に使われる電波や、何かしらの電子機器から出る電波など色々と当てはまるかもしれません。

通信電波を考えてみましょう。。。
電波は見えないですが、ものすごいパワーを秘めてると思いませんか?

僕が一番欲しい物は通信電波です。
自由に使えて、好きなだけ使える電波が欲しいです。笑

携帯会社各社から出ている、通信端末はどれもよく分かりにくいですよね。
まー価格が決まっているだけ分かりやすいけど、算出方法はあってないようなもの、ようは目に見えない者の中で、物理的なコストが一番高い気がします。

かと言って貧弱な電波では今ある機器を最大限に活かすことが出来ないから、強力な電波を求めたいところです。

様々な方法でゆっくりと強力な電波は開発され、携帯端末などに使われているけど、それ一個持っていたら最高!っていうのがありません。

有線に関しては、早さも、使用料も安くなりましたけど、電波って高いですよね。

でも、通信端末を持っていれば、なんでも使える世の中なわけですから、使いたいところです。
でもこれって言う通信電波を備えたものが無くてウンザリしたことありませんか?


テザリング等も良いのですが、毎月の使用上限を超えると、規制されるか、更に増やしてもらえるようにお金を使いして払うか、或いは、速度規制の中で上限気にしないで使えるものを選ぶか。。。

従量制ではなく使えるだけ使いたいです。

外でも中でも使えて、データのやり取りに制限なく、速度も早い携帯端末。

そんな端末が欲しいです、無線で。


0 件のコメント:

コメントを投稿