Translate

2015年2月21日土曜日

Google Apps for Work

はじめまして、株式会社ネオラティンの坂本と申します。
私達の会社が紹介されたこともあってか、周りの方々から質問を受けるようになりました。。。
そんなに大きな会社ではないんですが、先ずは弊社のご案内がてら下記記事を御覧ください。
と言う感じで紹介されています。

ちなみにこのインタビューはアメリカ滞在中だったということも有りハングアウトでGoogleの担当の方と行いました。

少し補足させて頂くと、私達が考えるIT環境というのは恵まれているなと言うことです。
海外に出ると通信状態が悪い場合がほとんどだと思いますが、本当に日本と韓国に関しては通信インフラは整っているしナンバーワンだと実感します。

このインフラを使い小手先だけではなく、フェイス・トゥ・フェイスでやり取りをし、ストレス無く仕事が出来る環境を僕たちは使い、顧客の方々に事前情報や、アフターフォローを時間の際限なく提供できるということを目標に日夜努力しています。

このインタビューでも言いましたが、Appsに求めることがあるとすれば、eFaxのようなサービスとGoogle Voiceの日本国内のサービスインを求めます。
ファックスもボイスもなんとなく使えますが、やはり本格的なサービスインを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿