Translate

2015年2月25日水曜日

Chat Hangout

Hangoutによる企業のチャットサービスが試験的に始まったそうです。

まだ、米国国内だけだと思いますが、日本でも試験的に始まるならば、ぜひトライしたいですね。

使ってないので機能的にあるのかもしれませんが、営業時間として設定した時間以外のチャットはメールで問い合わせ内容を送れるとか機能があったら最高ですね。

時差があったりして、カスタマーチャット時間外の場合は、大抵そういったサービスではメールで問い合わせ内容を送れるように自動的になるので。

そのまま、Hangoutで電話が掛けられるのも良いですし、ますます便利になって欲しいですね。

取り敢えず、記事を含め探って行きたいところです。

アンケートフォームを作るシステムもサービスインしてましたね、時間が無くってサラッとだけ見ましたが、サービスコードが1ヶ月期限でついていたので、とりあえず簡単なアンケートを作って試してみようかなと思います。

まだ、招待制かも知れませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿